2009年11月15日日曜日

結果は14着でした

「3着までに入れば良しとしよう」と書きましたが、それどころか
14着でした。レースを見ると向こう上面から、多少押し上げた
のですが、コーナーで大外を回っているため、また順位が後ろ
から3・4番手になり、直線では、画面に写リませんでした。
騎手は『ぜんぜんあがっていかなかった』と馬のせいにしてい
ますが、おそらく、あの馬場での追い上げは難しいから、確か
に、馬も嫌気をさして走らなかったこともあるのでしょうが、
あえて無理させなかった部分もあるのではないでしょうか。
これで重・不良馬場は、しんがり負けに続き、連続惨敗。
これで休養にに入るようです。
これで終わるとは思えないのですが。
来年に期待をしましょう(いつもこればかり)
ふー

0 件のコメント: