2009年9月21日月曜日

2着でした

スタート後、後方からゆっくり追走。4コーナーでも最後方。
その前にいたスーパーオービットがスパートすると、一瞬
遅らして追い込む。大外からスーパーオービットが先頭に
立つと、その後をダディーズ君が追い込む。完全に抜け出
したオービットを、ただ1頭追い込んだのがダディーズ君。
坂之上で1馬身まで迫ったが、そこがゴール。
好位や先行すると、かかるのだろう。どうしても走りに力が
入り、最後の伸びを欠くようで、今の後方一気がいいので
あろうが、レース展開に左右される。前回勝てなかったのが
痛かったが、この2レース、やはり、展開のあやであった。
今後、荒れてくる阪神は好都合だが、かてるかどうか。
神戸新聞杯の登録が15頭というのを知り、惜しかったと
思っているが、これは仕方ないことでしょう。
陣営が話しているように、身が入ってきたのならば、確実に
勝てるようになるでしょう。じっくり待ちます。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: