2009年2月11日水曜日

新馬戦の状況と次走(未定だそうだが)

まずは、新馬戦の状況から
新馬戦のパドックでは、馬っ気を出していたそうで、さらに、直線
は自分から走ろうとっせず、叩合いで先頭に立つと、遊んでいた
ような感じだったそうです。まったく能力だけで勝ったそうです。
辛勝に見えて実は楽勝だったようです。

自走について
前走は目一杯追っていないから、ダメージが少なく間隔を詰めて
使っていくそうです、となると、今週は適鞍がないので、来週東京
セントポーリア芝1800か小倉あすなろ芝2000、京都こぶし賞芝
1600あたりが有力でしょうが、騎手を考えると、東京が最適かと
思います。

2 件のコメント:

ラオウ さんのコメント...

こんにちは。
次が楽しみでなりません。
私、アルナスラインにも出資しているのですが去年秋からどうも成績が思わしくありません。菊花賞2着ながら今だ重賞勝ちなし。
アドベガ産駒は成長力が・・・。
4歳馬は2頭とも未勝利で引退してしまいましたがダディーズ君のおかげでまた楽しみが増えました。
前走、馬っけ出しまくってたようです。
写真出てますよ。
http://himeko541.blog.drecom.jp/
今後も書き込みさせていただきます。
頑張って応援しましょうね。
いつかG1で口取り、ご一緒したいです。

ハリー さんのコメント...

返事が送れて申し訳ありません。どうも、
書き込みに慣れていないもので。私の
友人は、読むだけで、コメントはしないも
ので。飲んだ席では言いますが・・・・・
アルナスラインですか、いい馬ですよね
有馬記念では、エアシェイディからワイドで
流し、アルナスラインも本線で入れていまし
た。結果、14のアドマイヤモナークを最後に
入れ万馬券を取りました。
今週は、ブログにあるように、キングオブ
チャド、シルクダンディーと2月7日の3頭が
また出てきています。これは音字状況すね。
勝つかもしれませんよ。走願いたいものです